ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

今度の日曜日打ち合わせだそうです。

イメージ 1

これから家具どんどん見なくちゃと思っていたのですが、よく考えたら照明まだ決まってなかった(>_<)
いろんな所でプランニングはしてもらったので、それで満足しちゃってました。住友さんは東芝が安く仕入れられるとことのとだったので、プランだしてくれるとかってそれっきりだったので、打ち合わせって、その事かな~?全館空調のダクト(噴出し口)のこともまだよく聞いてなかったので、そのことかな~?

私の仕事柄、3月中旬までものすごく忙しいので、あまりたくさんの事を考えるとくるくるしてしまう・・・3月後半頃から家のことに集中って思ってたんですが、いろいろもう決めなくちゃならないことタイムリミットなのかしら??(まずいっ!)