ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

鉄骨こんな感じです。

イメージ 1

イメージ 2

土曜日に職人さん一人で鉄骨組んでくれていました。息子さんは家族サービスでお出かけだったようです。
我が家の鉄骨は12センチ間隔で組んでいくようです。通常住友さんは30センチなんだそうです。

さいたまアリーナでディノスの家具バーゲンあったので、行ってみました。皮のソファだったりすると、今から頼んでも出来上がるのが、5月末だったりするんですね!びっくりしました。で、いろいろ家具や巡りしてみました。川口にあるカリモクショールーム行ってみたり・・・
ネットで見てみたら、3月1週目 フランスベッドのバーゲンさいたまアリーナだし、2週目には幕張メッセで大きな家具のバーゲンあったり結構3月は決算がらみなんですかね!
白い皮のソファ展示してあるものを黒い皮で頼もうかな?と思ったのですが、やめました。