ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

上尾の住宅展示場

イメージ 1

イメージ 2

今日も全く工事はしていなかったです。(>_<)

我が家と同じくらいから建て始まったはずの上尾の展示場見に行ってきました。
工期は1/10~4/10になっていました。 我が家は1/29~6/10.
我が家より半月早い着工ですが、もうかなりできてます。今日はTOTOの工事の人がいました。

結局、今週は火曜日に枠を作っただけであとは工事なしだったので、
だんなは電話していました。現場監督さんお願いしたのですが、当然不在(忙しいんですね。)
帰社は9時だそうで、折り返しのお電話をお願いしました。

結局電話はなかったけれど、夜、見に行ってみたら、資材にビニールがかかっていました。(雨だったから?)最初に簡単なスケジュール表をくれるように話していたのですが、くれないし・・・(隣で仕事をしているためセキスイの建築との時もリフォームの時ももらって、音の出る工事のときはなるべくお客さんに来てもらわないようにしていました。)

なんだか最近住友不動産さんとても忙しいそうです。忙しいのはとてもいいことだとは思います。だけど、作業の方々があまりたくさんの現場を掛け持つのは不安です。現場監督さん10箇所の現場持ってるらしいけれど、そんなにたくさんの現場全てきちんとできるのかな~?ごちゃごちゃになっちゃわないのかな~?

住友さんにとってはたくさんの家の中の1件だろうけれど、私たち家族にとってはこの1件が全て!
来週はどうなるかわからないけれど、とにかくトラブルなくお願いしたいものです。