ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

屋根板少し出来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

屋根の一部が出来上がっていました。が、またしても雨。びしょびしょですね。先日雨降ったときは大工さんモップで雨水拭いてくれていたようです。少しはぬれても大丈夫って、こう雨に降られると後でかびてしまうんじゃないかと気が気じゃありません。

隣の分譲は今週はじめには屋根板できていて、その上にはきちんとビニールシート掛けられています。

工事事態は朝から晩まで一生懸命大工さん二人でやってくれているんですが・・・(本当にご苦労様です。)

我が家はロフトが3箇所あったりして、ちょっと工事が大変だって最初に言われていたので、仕方がないのかもしれません。(>_<)