ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

実家の片付け

父が生活しない以上、ある程度片付けておかねばなりません。

住む人のいない家は、荒れ果てていくでしょうから。

冷蔵庫の中は、少し前に息子と片付けました。

息子が春休みだから、片付けしちゃうと言ってくれています。

嫁の私は、旦那や旦那の妹の物まで勝手に片付ける判断はできません。
ただ、先のことを考えると完全に使わない物は処分した方がといと思います。

息子が来週から片付けに行くといっているのに、何も返事をしない旦那にイライラ。
片付けるんだか、まだいいのかハッキリしろ😡

イライラ、イライラ。

イライラしちゃう自分にもイライラ。

もっと心の広い人間に、どうしたらなれるのか、
心穏やかな人間に、どうしたらなれるのか、考えてしまいます。