ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

27年11月 家の中に😱

旦那の親の家の片付け。
息子が1人でゴミ捨てに行ってくれました。

前回、結構片付けてくれたのですが、捨てきれないゴミがあったと、今回はゴミ捨て中心。

息子の片付けの後に旦那が行ったのですが何もせず。
ゴキブリが出たら大変とゴキブリホイホイを幾つか置いてきただけ。
本当に何も考えてません。がっかり。

息子が着いてすぐに電話が。
なんと、ゴキブリホイホイにスズメと蛇がかかっていると。キャー😱😱😱
恐ろしいけど、見てみたい。
写メ送ってって言ったら、かなりグロいよと。

少ししたら、ヒックリ返したら、ちょっと隠れたから、多少マシって写メ。
やっぱおぞましや😱
しかし、なんで家の中に、そんなのがいるのかな?

イメージ 1

片付け終わって、お墓の掃除もしてくれたみたい。
ちょっとだけど、お花も供えてくれたよう。
オレンジと団子もあるね。

なかなか気が利いています。
旦那は、いちいち言わないとやらないけど、息子は考えて色々やってくれる。
またもや親バカだけど、今時の若い子にしては上出来です💖

イメージ 2