ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

介護施設の利用

一日中、建物の中だとつまらないと思って。週に3回外部の介護施設を利用してもらうようにしました。

朝9時に出かけて昼食食べて夕方5時に帰ってくるそうです。
体験利用では、とても楽しそうにしていたと、ケアマネさんから連絡ありました。

よかったと思い契約をしました。

1人で暮らしていた時には、いつも友達と遊んでいると話していた父でしたが、
入居すると近所にご挨拶に行った時に、しばらく誰とも会ってなくて一人ぼっちだった事が判明しました。しかも、たまに女の人が家に来ていて、その女の人にお金を貢いでいたそうです。
《ガビン😱ショック》
借金してお金貢いでいたのです。