ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2020 11/8 那覇空港、免税店

少し前に那覇空港内に免税店があり、国内唯一外国に行かなくても免税が受けられると!

外国に行けない今日この頃、免税店に行けると張り切ってしまった私

9時15分那覇発だけど免税店は7時半まで

6時には行かなければと意気揚々。

でも念のためチェックイン前に商品のラインアップを聞いてみたらコロナの影響で化粧品以外はないとのこと。😱

でも念のためと6時半頃チェックイン

f:id:hyrkawaizgmailcom:20201108205646j:image
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201108205650j:image
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201108205634j:image

本当に化粧品だけだ〜😥
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201108205639j:image

ゴーツゥトラベルの電子チケットがあるので何か買わなくては。でも割高は嫌なので楽天ショップと比べっこ。

唯一、ディオールの香水セットがお得なことが判明。無理やり買った感じかな😓

 

私的にはDFギャラリアが空港にあると大勘違い

日本にいても買える免税品とか書いてあったから。

しかし、ここは外国の人向け😅

密かにヴィトン を買おうと思って青山に下見まで行ってしまった、なんともお気楽な私でした。

https://www.dfs.com/jp/okinawa

 

早く海外いけるようになればいいな〜!