ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 香港 パンダホテル

早朝1時に香港に着。
案外ノーチェックで外に出られました。
香港の方が両替いいと聞いていたので、初めてノーチェンジのまま。
ホテルまではタクシーで行かなくてはダメなので、両替できるところを探す。

しかし、どこもしまっている😓
タクシー乗り場をチェックして両替できるところを聞くと、マシーンと。
再度空港の奥の方に行くと両替機ありました。
1万円入れると香港ドルが💖
念のため2万円両替。タクシー乗り場へ。

次回深夜に着くときは必ず少しは両替しないと。

タクシーは山ほど停まっていました。
パンダホテルと伝えると、すぐにわかってくれました。

30分くらいで着きました。
2時半くらいになっちゃってました。

小腹が空いたので、下のセブンイレブンで、ビールとサンドイッチ購入。
お店はどこもやってませんでした。残念。
下には日本でおなじみ、イオン、サイゼ、ケンタ、元気寿司まで。

チェックインして部屋へ行くのにエレベーターにもカード差し込むのにびっくり。
カード入れないとどこにも止まらない。
入れて反応すると宿泊階を勝手に選択。

イメージ 1

イメージ 2