ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 香港 チャーリーブラウンカフェ

初日の予定はチャーリーブラウンカフェとディナークルーズ

朝はちょっぴりのんびりで9時に出発。

ホテルのショッピングセンターはまだしまってます。
とりあえず街中まで地下鉄で。

駅までは5分くらい。
地下鉄の切符はわかりやすくて便利です。
漢字認識できるのは強み。

イメージ 2

イメージ 1

朝ごはんをチェックした、海老ワンタンそばの店。

結構迷って、なんとか着きました。

お店の見てくれの割に案外高いし、量も少ない。そんなにおいしくないな~😅

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 6

量も少なかったので、このままチャーリーブラウンカフェへ!

歩いてすぐ。

お店は2階で、入り口は狭くてわかりずらい。

階段上るとチャーリーブラウン1色。かわいい💖

席に案内されからオーダーに行く方式。

ドリンクとワッフル、お土産のクッキーをオーダー。
JCBガイドブックで150以上お買い上げの人にはストラップのプレゼント。お得です。

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10
p