ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 香港 バニラエアにて

おバニラエアにて香港へ。
初めてのLCC

成田でも第2ターミナルから600メートル。

バスが停まっていたので走っていくと、もう少しで着くところだったのに
出発されてしまった。
バス、ガラガラだったし特に時刻表決まっているわけでもないんだから止まってくれてもいいのに。

仕方がないので歩いて行きました。

2時間半前についたけど、バニラエアはジャスト2時間前からしかチェックインできない。
仕方ないので、先に夕食。
長崎ちゃんぽん大盛りとたこ焼き。

チェックイン後、中は小さな免税店と、ちょっとしたお店はありました。
チェクイン後は飲み物を機内に持ち込めるのでアイスコーヒーとマフィンを購入。

席の狭さにびっくり。
体の大き人は無理かも。

待合室は広くて寝てる人もいました。
イメージ 1

メニュー。
イメージ 2

ビールとアンパン購入してみました。
これで750円。高い😳

イメージ 3