ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年11月 俺の揚子江

 
俺のシリーズは、全部行ってみようと頑張っています。
俺の揚子江
 
全席座る席でした。
といっても簡易的な椅子ですけど。
 
ミュージックチャージも必要なお店です。
 
通常は300円 ミュージックチャージのあるお店は600円 かな?
 
イメージ 1
 
ふかひれ、でかい!!
 
イメージ 2
 
トリュフ、フォアグラのオムライス
欲張り過ぎ!!
なんとなく、全ての素材が主張しちゃいすぎてる?
私的にはやっぱりオムライスはシンプルにケッチャプがよいな。
 
 
イメージ 3
 
なんとかロール。いわゆる巻きずしです。