ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年12月 俺のスパニッシュ

 
                      場所、ちょっと探してしまいました。
                       俺のイタリアンの裏側だった。
                      
イメージ 1
 
アヒージョ、ハムのサラダ、バケット
アヒージョにはバケット必須だね。
あつあつでおいしかった。
 
イメージ 2
 
パエリア、サラダ、パスタ、オムレツ も頼んだけど、写真とるの忘れて食べちゃった。
パエリアメインなのに(>_<)
 
後は俺のだし、まだ行ってない。
2回トライして、満席であきらめた。
 
今のところ、私は俺のやきとりが好きだな♩
俺のそばもよく行きます。