ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年12月 東京駅のディズニークリスマス

イメージ 1
 
東京駅のディズニーイルミネーション
 
ものすごくたくさんの電飾の中にミッキーの形の電飾があると言われて探すこと1時間以上!
やっとありました。これだ!!
 
超、うれしかった。
 
だけど、後から見に行ったら、なくなっていました。期間が過ぎると取っちゃうの?
それか盗まれたの?
 
いまだ謎です。???
 
 
イメージ 2
 
私の大好きな逃避型アトラクション、ツムツムのツリー。
 
イメージ 3
 
アナ雪 ツリー
誰もが、使ってしまう。あのフレーズ。
私もよく使います。
♪少しも辛くないわ♩♩  辛いこと大すぎ~~(>_<)
 
イメージ 4
 
こんな感じのイベントでしたよ。