ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年7月 宇宙村

四谷三丁目にある宇宙村へ
テレビに出ていたので。
 
めっちゃ怪しかったので行ってきました。
                       
イメージ 1
 
扉を開けても誰も出てこなくてびっくり。
すみませーんって声を掛けたら、宇宙村村長さん、出てきてくれました。
 
 
                         イメージ 3
 
                            いろんな話をしてくれました。
                            隕石を膝に乗せてくれたまま。
                         1億円もする石、大サービスだそうです。
 
イメージ 2
 
一緒に写真も撮ってくれました。
 
ここに写っているシールを買いました。500円で。
財布とかに貼るとお金がたまるんだそうです。
財布の裏側に貼っているんだけどな~??
 
本当は3,000円買わないと写真は撮らないんだそうです。