ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

犬の病気

犬の目の病気

私は治せるものなら治してあげたいと思ってしまいます。

症状をネットで調べて病院も調べて。
セカンドオピニオンと思い数カ所の病院で診てもらって。

やりすぎかな?犬は望んでないかな?

旦那は心配はするけど、行動はしません。

心配してるだけじゃ病気は治らない。
私の気持ちです。すぐ調べて行動してしまう私。
たとえダメだとしても、調べて納得しないと諦められないのです。

でもこれって、病院嫌いの犬にとっては迷惑なのかな?

人間のエゴなのかな?

あー、また考えちゃう。😂

考えても考えても答えをだせない。
ツムツムやろう🎮