ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

ハイムのサイディングと事務所内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハイムのデシオ、南から見るとさらにサイディングのつぎはぎ感でてます。どうよ?って感じですよね。やっぱり塗装したほうがよいかな?

リフォームして、1Fはパソコン教室(小さいですが)2Fは事務所(12人分のデスクと書庫)3Fは書庫と休憩室 となっています。 1Fと2Fの写真です。

以前外にあった看板とか解体で一緒になくなってしまったので、看板をはやく作成しなくては!ただの家って感じです。

リフォームの内容としてはお風呂とかキッチンの食器棚、カウンターとかをすべて取ってしまった他に壁を取ってしまいました。壁紙すべて取り替えて、床はOAフロアーにしました。トイレも新しくしました。壁をとっても問題なかったのはやはりハイムならではだったかな?って思います。