ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

駐車場コンクリート固まってました。

イメージ 1

隣のハイムの家2階より写真撮ってみました。今日営業さんとクッションフロアを決めました。来週中には最終図面に印鑑を押すそうです。ちょっと不安だなと思っていましたが、印鑑押した後も、壁紙とかは変更できますよって言っていました。(いまさらながらまだこれでいいのかな?って・・・本当にいろいろ考えすぎで、うるさい施主です。)

ローンの方も決定になったみたいです。我が家はJAにしました。35年ローンで10年固定です。

今、セコムの配線工事をするかどうか迷っています。一応見積もりをだしてもらおうと思っていますが、先日全部の窓につけてもらった場合は工事費45万円、月額5千円でした。(我が家はほとんどの窓が小さいので、大きい窓だけにしてもらうプランに変更の見積もり依頼です。)前、おんぼろ事務所だったときに2度もどろぼうに入られているんです!