ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

ハイムの家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10年前に建てたセキスイハイム デシオです。 10年点検でサイディングのあちらこちらにひびがあったのを直してくれるそうです。その工事のため本日足場を設置したのです。 住友不動産の人は、10年程度でひびがあちらこちらにあるということは、地盤沈下して建物ゆがんでるのでは?だって!! えっ~! どうなんでしょう? 建物傾いてたら、サイディング直しただけじゃだめだよ~(>_<) ちなみに隣がこれから建てるところです。 本日柵ができていました。6月10日完成予定ってなってました。