ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

地鎮祭

イメージ 1

10年前にセキスイハイムで家を建てたのですが、このたびその家をリフォーム、仕事場にしてしまいました。今まで仕事場としていた建て物の場所に家を新築します。

前に家を建てたときは犬がいなかったので、犬と僕(現在12歳の男の子)が仲良く暮らせる家を目指し、なおかつ、前回に建てた経験を生かし(生かせるかな?)素敵な家になるようにしたいです。

昨年の9月末の契約になるので、サイディングのJ・U・Cです。実際に建築されているものも見たことはありません。ちょっと大丈夫かな?と心配。

先週解体も終りいよいよ地鎮祭
地鎮祭も2度目です。前回よりも本格的。