ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 香港 ディズニーランド 夜のパレード

夜のパレードは7時半から。
日本だと昼パレード終わった頃から並び出すのに、7時でちょっと並び始まる。
と言っても1列くらい。
ベンチに座って待っていました。

数は少ないです。
モンスターズインク。
リトルマーメイド。
カーズ。
トイストーリー。
ミッキー。以上。

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 2

スケジュール表を見ると8時45分から、眠れる森の美女のお城で何かある。
疲れたので座って待ってました。

プロジェクションマッピングでした。日本よりだいぶ花火が派手で、超素敵。
期待してなかった分、とっても楽しめました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お土産ちょっと見て、タクシーで空港へ。
タクシーはガラガラ。
15分くらいで空港に着いちゃいました。