ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

27年12月 大田原 阿Q

今年も年末年始をホテルニュー塩原で過ごします。

行きにメガ盛りで超有名な阿Qに行きました。

20年以上前に何度か行った事があります。
食べログで1位だったので久しぶりに行こうということに。
メチャ混んでましたよ。


イメージ 1

阿Qラーメン小    小だけどゆう2人分はあります。これで600円。
イメージ 2

肉丼、ご飯は隠れていますが、お茶碗5杯分くらいありそう。2合くらいかな。
その上にご飯が全く見えないほどのお肉。
お肉は柔らかくて、美味しい💖

イメージ 3

かた焼きそば、野菜たっぷり。
写真で見るとボリューミー。確かにすごいボリュームだけど、肉丼ラーメンの方がお腹にたまる。

イメージ 4


イメージ 5