ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

旦那実家の片付け



田舎の広い家

物を捨てることがもったいないと、何でも溜め込む父

今日は息子が1人で行って片付けをしてくれると。
春休みに入ったから一週間くらい行ってくると自分から。
暖かくなったらでいいんじゃない?と言ったら
明日やろうは馬鹿野郎だ。できるときにやっちゃうよだって。

本当に偉いわ~。と親バカ

少し前に冷蔵庫中は私と息子の2人でステップワゴン山盛り2回、ゴミ処理場に持って行きました。


今回のスタート

こたつ以外の暖房器なし、&お湯が出ない。
風邪引くなよ~。


イメージ 2

階段下


イメージ 1


台所


イメージ 3


奥の和室


イメージ 4

和室



まだほんの一部、建坪55坪と大型倉庫2つ。

どこまでできるかな?