ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

義眼手術は無理だって

先日の検査は動物病院の副院長先生でした。
 
今月初めには義眼手術してもらうと思って、血液検査の結果を聞きに行きました。
今回は院長先生でした。
 
エコーや眼圧等 検査したところ、これは腫瘍なので、義眼手術は無理とのこと。
 (ショック!!
 
目の腫瘍はやっかいな事が多いので、犬の眼科専門病院を紹介してくれるとのこと。
 
紹介された病院に電話予約をしました。
2/14(バレンタインデーだ(>_<))
 
都内なので、車で行く予定。
 
大したことないといいな~。
 
それまでは、眼圧抑制の目薬と、腫瘍を抑えるステロイドではない目薬を点眼です。
 
目薬と合わせて1万円くらいのお会計でした。