ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2021 6/8 ガッシュとのお別れ

介護していたわんちゃん、

今日の21時30分頃天国に行きました。

おとといから、あまり食べられなくなったので昨日はシリンダーでふやかした餌と水。

少しは食べて夜にずいぶん鳴いていたので元気になったと思ってました。

ただ、もっと元気になるように朝から4時半に再度ご飯あげました。少し食べたのに。

 

昼は何度か見に来たけど、また鳴いていた。

 

9時頃帰ってきた時は少し鳴いていたから、今朝より柔らかくして餌をあげようと作っていたのに。

 

9時半頃、ご飯あげようと思ったら眠っているようにやすらかなのに、息をしてなくて😭😭😭

 

f:id:hyrkawaizgmailcom:20210608232143j:image

f:id:hyrkawaizgmailcom:20210609004453j:image

コロ太君はわかってないかな。
f:id:hyrkawaizgmailcom:20210609004449j:image
f:id:hyrkawaizgmailcom:20210609004456j:image
f:id:hyrkawaizgmailcom:20210609004459j:image

覚悟はしていたけど、実際となると

思っていた以上に悲しくて涙が止まらない。

 

18年の楽しかった思い出。

 

ガッシュ、本当にありがとう❣️