ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2020 12/9 思い込みアンチエイジング

今年はすごく仕事が忙しい。というか毎年忙しいのが更新されているような感じが。

しばらく海外に行けないので社員からは海外に行けない分忙しくなってて、ちょうどいいですね。と。

私の基本ポリシーとして仕事と同じ時間かそれ以上の時間を遊びに使う!だけど今年は無理かな😓

仕事と遊びを目一杯となると寝る時間を削ります。

昔から眠いな〜と、少しでも思った時は自分に私が眠いわけない、全然眠くない〜‼️と言い聞かせているうちに、あまり寝なくても大丈夫になりました。

子供が産まれて26年、風邪はひくわけないと思い込みで風邪で寝込んだことはありません。

 

病は気からと言います。実際旦那父は認知がひどくなるにつれたて、高血圧、糖尿が治りました。

 

なのでこれから、体が衰えるわけない、頭が衰えるわけないと強く思い込むことにしてみます。

代謝が悪いわけないと思い込んで、どんどん増えていく体重を減らせるかチャレンジ!

自分の体を30歳代と強く思い込んで勘違いさせる作戦です。

 

今飲んでいるサプリ、水素水、プラス思い込みでアンチエイジング、スタート。

 

今55歳。60歳まで5年後、最低でも現状維持。