ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2020 11/18 頭のために!

頭をクリアにするために飲んでいるサプリ

知り合いに2年前くらいに教えてもらったサプリ

集中力を高めて認知予防にもなると

アメリカではアカデミックドーピングにも使われたりするとのこと。合法サプリです。

実際飲んでみて私的には確実に頭がクリアになる手応えあります。

f:id:hyrkawaizgmailcom:20201118210616j:image
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201118210610j:image

このところ頭を使う激務が多いので毎朝1錠のんでいます。

記憶力など若い人にも負けていないかな〜。
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201118210606j:image

肝臓に良いと言われているお酒を飲んだ後のサプリも毎日飲んでます。お酒は飲めないけど、このサプリを飲むと寝不足でも元気でいられる気がします。

私は基本的な睡眠時間は毎日3時間くらいです。

でも元気です!
f:id:hyrkawaizgmailcom:20201118210613j:image