ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

こんな感じの家です。

イメージ 1

まだ決まってない部分も多々あるのですが、今の段階ではこんな感じの家になる予定です。以前のハイムの家に比べるといろいろな部分が自由に選べるので、決めるのが大変です。(ドアとか床材とかメーカーから決めて、いろいろなショールームに行きました。)ハイムの時は標準で選らばないととてつもなく費用がかかるので、何種類かのなかから選んでいくだけでした。失敗はないですよね。 今回、いろいろこだわったつもりなのですが、バランス的にどうなのかな?ってかなり心配です。 1階の床材は大建の黒の大理石調ダイハードです。 真っ黒な床ってどうなんだろう??? で、2階は対照的に真っ白な大理石調ダイハード。 自分で選んでおいて、正直かなり不安です。