ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

BMWのヘッドライトの中に水滴

少し前からBMWの左のヘッドライトの中が水滴で曇ったようになってました。
セントラル自動車、三橋に見てもらったら、交換しかない。
14万円ですと。
高い、高すぎ。
ぶつけた訳でもなく、自然になったのだからメーカーのせいじゃない?

あまりに高いので、電球外してドライヤーで乾かしてみました。
なんとか水滴は無くなりました。

後は再発しないか様子見です。

BMWのサービスひどすぎ。
素人でもできるのだから、交換よりもっと考えてくれてもいいのに。
旦那のメルセデスは近所のヤナセ
ちょいちょい行くので今回の件も相談してみたら、
BMWひどいねって。

店舗が悪いのか、わからないけど、
近所のヤナセと比べるとサービス雲泥の差。

次回買い換えるときはメルセデスの方が良いかも。