ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年1月 かごの屋 と スシロー

1月26日に近所に隣同士でオープンしたスシローとかごの屋

まずはかごの屋に行ってみました。
オープンしたばかりなのに、待たずに入れました。
外に出ているメニューがファミレスの割に高いからかな?

 ランチがあったので頼んでみました。
平日はお得ランチあるみたいだけど、土日は高い。
すぐ側に藍屋があるので、土曜ならそっちがいいな。
案外値段高めで量は少ない。

今度夜のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみようとは思っています。
すぐ側にどん亭があるので、どっちがお気に入りになるかな?

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

全然お腹いっぱいにならなかったので、すぐ次はスシローに行きました。
15分待って入れました。

オープンしたばかりでバイト君たち慣れていないのでしょう。
テーブルは汚れているし、頼んだお寿司も海苔がしょぼしょぼ。
今回は最低な感じでした。他のお店がきちんとしすぎているのかも?
時間がたてば大丈夫になるかな?

イメージ 4