ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

27年12 スターウォーズ

このところ、ターミネータ、マッドマックス、MIシリーズ、007
昔からの映画の続編が多数公開されていました。

全て、案外ガッカリ、あんまり面白くないって思ってました。

スターウォーズも三部作って事もあり全然期待してませんでした。

しかし、面白かった💖

ハンソロ、レイア姫、チューバッカ、年は取っていたけど懐かしかったし。
場面場面の切り返しのタイミングが飽きる事なく映画に引き込ませてくれる。
最近の映画は戦う場面や、見せ場が長すぎで、飽きちゃう感感じられる事が多かった。

2時間半があっという間で、私的には楽しい時間でした。
今年観た洋画では1番‼️個人的には。