ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

27年12月 俺のダシ

銀座の俺のダシに行きました。

予約がなくても入れました。
最近は座れる席も多くなって、そんなの並ばなくても入れます。

イメージ 8

付け出しは豆腐、シソの塩かかってる。しょっぱかった。

イメージ 1

サラダ。豚肉が底にあり、グレープフルーツと春菊など。バルサミコのきいたドレッシング。
美味しかった。

イメージ 3

がんもどき

イメージ 5

つみれ等、大根、山芋の焼いたもの等たのみました。

イメージ 2

ワカメのおでん

イメージ 4

ダシのお茶漬け  山芋がかかってました。
ダシはとっても美味しくて、満足でした。

イメージ 7

デザートが焼きなすのアイス。
確かに焼いた茄子の味がしました。

イメージ 6