ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

27年11月 ソラマチのムーミンカフェ

11月、2時頃、ソラマチにあるムーミンカフェに行きました。

雨だったからか、整理券をもらって1時間くらい待ちで入れました。

イメージ 1

            ミーも一緒💖時間が経つと他のキャラとチェンジしてくれます!

イメージ 3

                                             ランチのビーフストロガノフ


イメージ 2

全部でこんな感じ

イメージ 5

カフェラテはミーをリクエス
カップは持ち帰り。
アイス用が品切れで、ホットのカップを持ち帰りました。

イメージ 4

マフィンセットはスナフキンでした。
ムースのカップは持ち帰りです。

イメージ 6