ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年11月 ディズニーシー

 
ジェラトーニが夏に発売になって、
新し物好きの私はとっても欲しくなってしまって。
でも、しばらく在庫切れでした。
 
たまたま時間があったので、ネットで調べてみたら、入荷していると。
 
早速、午後3時以降のチケットで入場しました。
 
イメージ 1
 
限定スーベニアカップ
 
イメージ 2
 
期間限定のポップコーンと団子も買いました。
 
 
イメージ 3
 
念願のジェラトーニ 普通バージョンとクリスマスバージョン
せっかくなので、クリスマスバージョンのダッフィも買っちゃいました。
 
やった!!