ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

26年8月 トルコ、カッパドキア

 
トルコに行きました。
ちょっと奮発してカッパドキア洞窟ホテルに泊まりました。
 
気球に乗ってカッパドキア
 
朝4時集合だったかな?
 
バスで気球のところまで行って、
膨らんだ気球に乗り込みます。
 
イメージ 1
 
すごくたくさんの気球がどんどん膨らんでいきます。
1つの気球に12人乗れます。
バランスよくならないと傾いちゃう。
私は高所恐怖症(>_<)
 
イメージ 2
 
自然にきのこのような形になる石
窓がたくさんあるような、家のよう
 
実際に住んでいる人もいるのですよ。
 
イメージ 3
 
                         なかなかできない貴重な体験でした。
 
                           自然の壮大さに圧倒!!
 
                 先日、富岡製糸工業、世界遺産になったので見てきました。
                   同じ世界遺産かよって突っ込みを入れてしまいます。
                  (群馬県にごめんなさい。それほどカッパドキア凄過ぎ)