ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

暴れだし

寝て叫ぶ生活が数日。
うるさいので半強制的に個室へ移動。
差額ベット代1.5万円は当然実費にて💰😱

10日位過ぎた頃には左が多少動けるようになり、暴れ出すようになりました、
手に触れるもの看護婦さん投げつけたり。
あまりに凶暴なので、手がつけられないから家族に泊まってくれとのこと。
夜は病院スタッフが少なくなるので対応しきれないと。

朝晩の洗濯、日中の仕事にプラス深夜を病院で過ごすことになりました。
簡易ベットを用意してくれましたが、個室にあったソファーで仮眠。
簡易ベットは料金発生しちゃうし。断りました。
2週間くらいを、このパターンで。

暴れるのは現実受け止められないからだって。
かわいそうなのはわかるけど、そろそろ受け止めて~~。
切実な思いでした😢