ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2023 7/15 ハリーポッタースタジオツアー①

発売日にネット予約して7/15  18時チケット、駐車場チケットゲット

1時間前から入場できると確認できましたが念のために13時に着いちゃいました。

入場制限のためか駐車場はすごく空いていました。

聞いたら出入りも自由とのこと。

とりあえず豊島園駅でランチ

 

近くのお店でハリーポッターっぽいメニューあるかと思ったのに、とくにハリーポッターカラーのお店は探せませんでした。

暑くて、あまりふらふらしなかったけど。

思ったより駅も地味でした😓

 

14時半に、もしかしたら入れる?と思って入り口で確認したら、今日は2時間前には入って良いとのこと。

16時には入場できるとのこと。日によって違うみたいです。

 

豊島園駅は案外地味

f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716142224j:image

ハリーのメガネ

f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716141602j:image

ボルデモートのへび🐍
f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716141605j:image

ハグリッドとかハリー
f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716141559j:image

入り口に鹿
f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716141608j:image

入り口

入場制限であんまり多数入れないのか混んでない。
f:id:hyrkawaizgmailcom:20230716141611j:image